いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

再開・・・・

昨日 1年ぶりに お山に行きました
再開・・・・_c0117150_17183982.jpg

ちょっと 母に 叱られちまった でへぇぇ~~
張り切りすぎて 捕獲されちまったです


再開・・・・_c0117150_17212079.jpg

お山は あっちにも こっちのも 美味しいものが いっぱいです!
わたちね また お勉強に行くのよ 再開よ!
もっと おとなしくなれるかちらぁ~~~~


ジョンはというと。。。。
いっぱい 楽しい思いもしました
いっぱい 悲しい思いもしました。。。。。

再開・・・・_c0117150_17253738.jpg

ちょっと このまま ほっておいてください

お外は どしゃぶり・・・・・
雷 ごろごろ。。。。。

再開・・・・_c0117150_17253350.jpg

僕のこと 守ってくれますか?



雨がやんで 静かになれば
再開・・・・_c0117150_17333153.jpg

いつもの しっぽ ピーーーンの ジョンなのだ!!

お山は楽しかったね
再開・・・・_c0117150_17343549.jpg

美味しいものは あっちもこっちも・・・・
写真撮影が 終わらないと もらえないのが つらいわぁ~~~

     **********
珠稀 NICU(新生児集中治療室)を 卒業しました
次は GCU(継続保育室)で 入院です
ここで 順調に 目標達成できたら 退院です

今日は 耳の検査をしてもらっていました 異常なし
鼻の管も外してもらい 心電図のモニターも外してもらい
今は 血液中の酸素の量を測るだけになりました

1歩ずつ 1歩ずつ いい方向に向かっていますので 一安心です

再開・・・・_c0117150_17422180.jpg

可愛い 可愛いと 姪っ子を 抱っこする メロメロな おばちゃん
(写真のせたら 叱られるかなぁ~~~)

 
by jyon_sachi | 2009-04-13 17:47 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31