いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

みんな元気だよ

我が家に 黒い子がやって来るまでは 
よく 花や 観葉植物を 集めていた
友人と 花屋さんめぐりをしていたのだ

鉢も 随分集めた

今では 倉庫に眠っているけど。。。。。

久しぶりに 友人に会うと 孫の子守で 随分 鉢数も少なくなったと言っていた

私は 黒い子が来て 花は 食べる
鉢は ひっくり返すで とうとう やめてしまった

やりたい気持ちは いっぱいなんだけどね

その 友人から 少し変わったアネモネを 頂いた

来年 春には 綺麗に咲いてくれることであろう
みんな元気だよ_c0117150_12544525.jpg

これだけは 黒い子から 守ります

そして・・・
みんな元気だよ_c0117150_12572889.jpg

今年も 順調に 蕾が 大きくなってます

黒い子の お口の届かない場所は 安全です


その 黒い子達は・・・・・

みんな元気だよ_c0117150_12595636.jpg

今日は 散歩に 行けますか?
外 ビュービュー風吹いてますけど。。。。

みんな元気だよ_c0117150_1304650.jpg

わたちも 走りに行きたいです
by jyon_sachi | 2009-11-11 13:04 | 日記