いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

この二人・・・・

この二人・・・・_c0117150_9522111.jpg

ジョン&リキ 12月4日 8歳になりました

これまで 大きな病気もせず 元気にすごせたしということで
今年は 二人で 思いっきり遊ばせてやりました

綺麗に並んで 記念写真

いいこだね おりこうになったね

なんて 褒めてやりたいけど・・・・
ボールが目の前にあると 二人とも テンション高く 落ち着かせ 写真撮るなんて
なんど 大きな声出さないといけないか
こっちも 疲れます

でも 元気が一番
二人とも 苦労が 多いのか???
お口の周り 白いもの増えてます

この二人・・・・_c0117150_9562145.jpg
この二人・・・・_c0117150_9563788.jpg


また 一年 楽しく元気に過ごそうね
そして また次の誕生日 一緒にボール追いかけようね

          **********
8歳の記念写真
主役は どっち????

この二人・・・・_c0117150_959278.jpg

さっちん こんな日は 控えめにしてほすいっす!
by jyon_sachi | 2009-12-07 00:00 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31