いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

この冬 一番の冷え込み

毎日が 一番で 昨日が二番

春よ 早く来てくれ~~

と 思うのは 母だけです
この冬 一番の冷え込み_c0117150_17283050.jpg

雪が 積もっているかなって楽しみにして 公園に行ったけど 全然ありませんでした
雪遊び お預けです

まりねえちゃん
体が だるくて 吐き気がして なんも食べれんかったです
でもね 毎日 毎日 点滴を 1000CCしてもらって
やっと 食べ物の匂い ほかの匂い 気にならなくなって
病院の食事 少しは 食べれるようになりました

肝機能の数値が 10倍どころか・・・・・
100倍・・・
もっと・・・・

前回の入院で 体力 まだ 元に戻ってないんですよね

ほかの人が 大丈夫でも まりには 無理なんですよね

ほとんど 一日かかる点滴に うんざりしているものの 効果は出てきているのだから
体を休めて 安静にしておく これしかないみたいだよね

まり姉ちゃん わたちたち おりこうさんにしてるから
また元気になったら 遊ぼうね
by jyon_sachi | 2010-01-13 17:38 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31