いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

これ・・・・

これ・・・・_c0117150_20383416.jpg

どう使ったら いいのでしょうか?

今回の 新築祝いで頂いたのですが 使い方が????
送ってくださった方も よくわからんですと。。。。。

おいておくだけ?

          ***********

これ・・・・_c0117150_2041181.jpg

駐車場から 玄関先まで コンクリートを塗ってもらうとき 記念にと
パパの手形 
ママの手形
珠稀の 足跡
そして ビー玉

(ばあちゃんは コンクリートの 固まる 丁度いい時間
最も忙しく 仕事を抜け出すことが出来なかった)

今では これが 珠稀の お気に入りの一つになりました

そして 珠稀 黒い子の 名前 覚えてくれました

しかぁ~~し!
黒い子 二人とも さっちゃんです
あれぁ~~~
じょんくん 女の子になっちゃったぁ~~~

これ・・・・_c0117150_2046623.jpg

僕の名前 ジョンなのに。。。。。

さっちゃんって言われても 反応してやらんとね

ちゃんと呼んでくれるの いつのことやら~~
by jyon_sachi | 2010-07-01 20:48 | 日記