いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ジョン号が・・・・

いつの間にか じょん&さち号になり・・・・

ついに 珠稀号?
じょん&さち&珠稀号に なっちまって

珠稀が 乗るときは ジョン&さちは お留守番

この暑い夏は お留守番 嬉しいけど

これから 涼しくなれば 一緒に 行きたいよね
でも無理だよね

ジョン&さちが 乗るときは 後部座席を倒して ケージを二つ乗せていた

珠稀が乗るときは
二つのケージを たたんで 後部座席をセットして
チャイルドシートを 取り付ける

母さん 苦労してました

それが
大変身!!

ジョン&さち&珠稀が 一緒に 車に乗れます
母さん とっても 楽チンです




ジョン号が・・・・_c0117150_2126577.jpg

写真で わかるかなぁ

もなちゃんの ぱぱに 作ってもらったんだ

これで 僕たち 一緒に 乗れます

ジョン号が・・・・_c0117150_21284981.jpg

これで 僕も 一緒に 珠稀 迎えにいけるよね
by jyon_sachi | 2010-08-31 21:31 | 日記