いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

まり姉ちゃんが

帰ってきた

まり姉ちゃんが_c0117150_20185556.jpg

まり姉ちゃんが_c0117150_20191540.jpg

二人とも 首なが~~~くして 待ってました

いっぱい 遊んで 美味しいもの食べようね


珠稀だって 楽しみに待っていてくれたよねぇ~

一番の お気に入りのアンパンマン見ながら 歌って踊って

飽きたら・・・・・


まり姉ちゃんが_c0117150_202281.jpg

姉ちゃんの スリッパ 取っちゃったぁ~~

まり姉ちゃんが_c0117150_20225528.jpg

姉ちゃん 返してほしいですかぁ~~

いっちょまえに まりを からかってます

何をしても 可愛い盛り
たまにしか会えない まりのこと だ~~いすきって 抱きついてくれて
まりも 大喜び

まり姉ちゃんが_c0117150_20252385.jpg

まりと一緒に 苺食べて 

美味しい 楽しい 1日は 終わりました


          **********
昨日 今日と 夕方 暗くなって あの公園に 走りに行きました
黒い子 とっても 満足!

って・・・・・母は 勝手に思ってます

で・・・・

ちょっと 時間があるから あっちこっち おじゃましたら

昨日は 公園に ジョンの大好きな 友達たちが 行っていたみたい
母 もっと早い時間に行けばよかったと 後悔してます

だって 昨日は ぽっかりと 時間が空いて あっち うろうろ こっち うろうろとしていて
公園に着いたら 真っ暗!

うろうろ するんじゃなかった!

今日も 公園に行けるから まりを途中まで送って
着いたら 真っ暗!

明るいうちなら お友達と 走れることもあるのにね

最近 一緒に 遊んでないものね
次回はと 反省してます
by jyon_sachi | 2010-11-28 20:34 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31