いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今朝は さぶかった!

最高に冷え込んだ?

休みで さぶくって・・・
となると 片付けは ゆっくり のんびり

洗濯しながら ネット・・・・

太陽が出てきたら お布団出して ネット・・・

黒い子は 早く片付けて 遊んでくれればいいのにと 思っているに違いない

でもね 今年最後の水曜休み
のんびり させてよぉ

片づけが終わったら 走りに行こうね
それまで いいこでいて頂戴ね

こうやっている 間にも
ピーピー 洗濯終わりましたよぉってなっている

食器 乾きましたよって ピーピーなっている

お水が なくなりましたよぉって 空気清浄機が なっている

家の中は ピーピー ピーピー お知らせ アラームが あっちこっちで

そのたびに 今度は 何よ!って 探すのは さっちん
母さん さっさと 片付けなさい!!

はいはぁーーい~~~

片付けまぁ~~す

          **********
今朝は さぶかった!_c0117150_9591973.jpg

さっちんの誘いにのってしまう ジョン
叱られるの わかっているのにね
by jyon_sachi | 2010-12-08 10:00 | 日記