いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

どっち???

どっち???_c0117150_10383746.jpg

僕 し~~~らないっと!!

僕は 新聞運んだだけだもん!!


犯人は・・・・・



こいつです!!










どっち???_c0117150_10391426.jpg

しっかり 証拠は お口の中!!

最近 ジョンが 運ぶと

さっちんが 受け取る・・・・・

そして・・・・・




振り回す!!

これが日常になってきました

振り回し 気付いたときには ぼろぼろの新聞!!

読めやしないじゃん!!

さっちんが受け取ると すぐに取り上げる!!

これが ちょっとでも遅れるとこうなるんだよね



夕方は・・・・公園に



しかし!!

走れませんでした


どっち???_c0117150_10392931.jpg

僕だけだったら 大丈夫なのに・・・・

こいつが 狙っているんだよ

こいつ 油断できないんだよね

何を狙っているかって・・・・










どっち???_c0117150_1040785.jpg

これが落ちてくるのを狙っているんです

さっちん 猫さんなんだもの

昨日も 凧とって 嬉しそうに走っていた

母さんに こっぴどく叱られたけど・・・・

さっちん な~~んも気にしないから

昨日叱られてたことなんて

忘れてるんだもの・・・・


僕・・・・ 走れんじゃんか!!

さっちん はやく おりこうさんになりなよ~~~
by jyon_sachi | 2007-01-04 10:37 | 日記