いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

とんだ災難から 超 嬉しいことまで

5月 14日
まりが 交通事故に遭いました

連絡が来たときには
「車に轢かれた どうしたらいいの?」
でしたから びっくりです

幸いにも 外傷はなく 少し安心しましたが
腰を 痛めて コルセットしてます

外傷より 長くかかりそうです

これ まりの とんだ災難ですわ


そして
19日 いつもの 飲み仲間が揃い お祝い?
と 銘打って 飲んで 食べての 久しぶりの おしゃべり会でした
女3名 男1名
この仲間 もう 20年の付き合いなんです

あってすぐは お互いの 近況報告
それがすんだら いつもの 馬鹿話に 花が咲き
あっという間に 時間は過ぎ去っていく
とんだ災難から 超 嬉しいことまで_c0117150_203724.jpg


とんだ災難から 超 嬉しいことまで_c0117150_2035452.jpg


いつも 本音で 話せる 歳の離れた 仲間です

次回の 飲み会 楽しみにしてます
by jyon_sachi | 2012-05-21 20:03 | 日記