いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ジュピくん

ありがとう

ネットで知りあった
とっても体格のいい 黒ラブ
ジュピター君


会って見たいとの 思いを実現したのが
2004年7月19日
熊本の 小笠原でした
(ママとは もっと前に 広島で 会っていましたが・・・・
ジュピ君と パパは 初めてでした)

一緒に お泊りしたんだよね

写真のように 体格のいい 黒ラブくん
ジョンが 一回り 小さく見えました

気持ちは とっても優しい子
パパとママ 大好きで いつも 二人の間を 行ったりきたり
そばにいることを 確認しているのでしょうね

この優しさは パパとママの 人柄が そのまま出ていましたよ

お二人とも とても 優しい 暖かい人柄

ジュピくん_c0117150_18291458.jpg


ジュピくん_c0117150_18282156.jpg



そして 1年たち また 小笠原に行きたいと 娘と 旅にでて

またまた 打ち合わせして 会えたんです

ジュピくん_c0117150_18425881.jpg

ジュピ君 やっぱり やさしい 黒ラブくんでした

娘も かっこいい 黒ラブだね
ジョンが お子ちゃまに見えるといっていたのが 思い出されます


15歳6ヶ月
ジュピ君 お疲れ様
よくがんばったね

7月15日 虹の橋を渡りました



ジュピくん またね
by jyon_sachi | 2012-07-18 18:22 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31