いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

リハビリ

私も 母も リハビリがんばってます

わたくし・・・
ようやく 少し 腫れが ひきました
でも 肘から 指先までの 関節
ほとんど 機能果たせずです

運転 まだまだ 片手運転
ようやく 方向指示器操作できるようになりました

しかし お風呂の介助は まだやってもらってます
食事も お二階さんと一緒

みんなに なかなか治らんね
大変じゃねって 言われてます
確かに 本人 大変ですが
一番大変なのは 奈美ちゃん(嫁さん)です

介助のプロだといっても 仕事もあるし 子供の面倒もあるし
その上 私の面倒までね

少しずつ 面倒かけないようにするためにも リハビリ 週4回 がんばってます




          **********

実家の母
毎日 愉快な ボケやってくれてます

今日は お友達と 遠足に行くんだと 荷造りしてました

雨が 降っているから 遠足 あったかくなるまで 延期になったよって言うと

あきらめてました

夜になったら また荷造りして 帰りたいと 言い出すことでしょう

本人 圧迫骨折していることが 理解できていないようで
ボケが出ているときは 痛みも感じないようで  行動が早いです

病院との話し合いで 来週までには 転院する予定です

母には これ以上 転んで 痛い思いさせたくないというのが 4人姉妹の気持ちです

30年 痛い辛い思いしてきたんだから 姉が帰ってくるまで 病院で リハビリしながら
可愛い おボケでいようね
by jyon_sachi | 2012-11-11 17:51 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31