いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いろいろ・・・・

昨年 魔の 9月30日より
まぁ いろいろ ありすぎて 記憶できません

これだから 頭が 爆発しないのでしょう

毎日 毎日 次から次へと 押し寄せてくる 
なんで 私のところに やってくるのだと 言いたいけれど
これも 今まで のんびり やってきたから 順番が 回ってきたのでしょうね

わたくしの お手手 がんばって 動いてくれるようになりました
暖かくなると 違います

母・・・
大ボケ 小ボケ やってくれてます
波があるんですね
仕方ない 宇宙人なんだから
叱らない 宇宙人なんだから
なんちゃって 日々送ってます

私。。。。
本当は そろそろ 定年?

しかぁ~~し!!
そんなこと 言っておれない状態です

だって 事務員 いなくなっちゃうもの

もう少し 辛抱して ほしいですって
嬉しいのやら 悲しいのやら 複雑です

まぁ なるようになるさぁ~~


今日は 久しぶりに のんびり散歩に行きました
(いつもは さっさと済ませている 手抜き???)
あっちぶらり こっちぶらり

桜の蕾も ピンクになっていましたから もうすぐ

いろいろ・・・・_c0117150_1805311.jpg


暖かいと感じられる この時期の散歩は 大好きな 母


いろいろ・・・・_c0117150_182088.jpg

お二人さんは 迷惑なこと?
by jyon_sachi | 2013-03-21 18:04 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31