いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

母も 苦しいときがあったのに

母は 忘れかけていました

自分が 大きな 大きな 痛みを味わったこと


さっちんの 痛みを わかってあげるのが 少し 鈍っていました


さっちん ごめんね



今日 さっちんの 検査結果が出ました

関節炎は 細菌によるものでなく 形成不全からくるものだということ

治療法として アデクワンという 筋肉注射を 4クールやります

1クールが 週2回 4週です

3クール目ぐらいから 効果が出ると期待しましょうということです


母は どんな治療でも 効果が期待できることは やります


この注射で さっちんの関節に 潤滑油が 出てくることを期待して

母は この治療に 挑むことにしました

痛み止めも 今のより 内臓に負担の少ないものに 変えていただきました
(プレビコックス)



このところ さっちんに 無理な運動をさせていませんので

びっこも ひきません


そして・・・・

泳がせてやりたいから 聞いてみました

海は 砂浜は 足に負担が多いから

海に入るまで 抱っこして 連れて行ってくださいですって

さっちん あなたは もしかして お姫様???


でも すぐには 泳ぐの無理だろうね

もう少し 我慢だよ


母も 我慢だよね


これで。。。。 この治療で さっちんの 痛みが 少しでも取れたなら

二度と 同じ 痛みを繰り返さないように もっと 母が 気をつけます



今回は 左足に ちくりと 注射しました
母も 苦しいときがあったのに_c0117150_14552861.jpg

by jyon_sachi | 2007-05-12 17:38 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31