いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あぁ 大きな勘違い

ラサアプソの「ひろ」
今年で 9歳だとばかり 思っていました

えっ????
去年 確か そういっていたと 母は 考え込んでしまいました

血統書を出し 確認

今年 10歳でした

最近 おっとりしすぎだなって 感じていたけど 仕方ないよね
おばあちゃんになっちゃったんだから

ジョンが 今年 12月で 6歳
さちが 7月で 1歳

3人(頭) それぞれ 母と おばあちゃんを 助けています

この子達は 我が家で そして ばあちゃんちで 大きな 役割を持ってくれてます

出会いが あれば 別れもあるけど

最近 母は 祖母に言われた言葉をよく思い出します

祖母「○○は 子供を持てたということは 幸せもあるけど 業も持ったということだからね」

子供は 幸せもたくさん運んでくれるけど 大変なことも たくさん起きてくるということなんでしょうか

今 3頭の ワンが それぞれ 気持ちを癒してくれ 幸せと感じさせてくれているけど

いつかは来る 別れも 3回あるということですね

「ひろ」 体に気をつけて もう少し おばあちゃんを助けてあげてね


我が家の 黒い子は しっかり 母を 守っているからね



先日 海で 二人の黒い子が 並んで泳いだ写真
あぁ 大きな勘違い_c0117150_201054100.jpg

二人で すいすい 泳げるようになろうね
by jyon_sachi | 2007-05-28 20:11 | 日記