いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

朝起きて

みんな寒いと感じたのではないでしょうか

5月も 終わりだというのに 先日から 半袖着たり 長袖着たり
今朝は ファンヒーターにまで 手を伸ばしてしまいました・・・・ これ 母です



我が家は 母の心配事が 絶えません
昨日 さっちんの 右後ろ足に 傷 発見
朝起きて_c0117150_205511.jpg

いつ?
どこで?
何して?
こんな傷になったの?????
母は 心当たりが 全然?????

病院で 消毒薬と塗り薬をもらってきました

我が家は 心配事が絶えないから 母が元気なのでしょうか?

さっちん お転婆すぎるんだよね



さっちんが 幼稚園に行っている間
この子は
朝起きて_c0117150_2081654.jpg

天国天国~~~

母を独り占めできるし ゆっくり休めるし
ゆったりとしております


さっちんは
朝起きて_c0117150_2093754.jpg

幼稚園で 先輩のワンちゃんに たくさんルールを教えてもらってます
さっちん お子ちゃまだから いまのうちに ルールーを守る子にならないと
大変なことになるからね

さっちん お勉強しないといけないこと たくさんあるみたいだね


最近 先生が帰られるとき 寂しそうに 私は 連れて行ってくれないのって
ずっと 見送っています

家に帰っても 先生は 自分をおいて どこかに お出かけすると思っているのでしょうか?
それとも 先生は 自分だけのものと思っているのでしょうか?
by jyon_sachi | 2007-05-31 20:17 | 日記