いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

順調~

野菜たちのことです

順調~_c0117150_2022747.jpg

トマト 順調に大きくなっています
早く あかくなぁれ~~

順調~_c0117150_20222079.jpg

ピーマン 小さな実をつけてきました

母が 写真撮っていると 狙っているやつが。。。。。

順調~_c0117150_20242785.jpg

そりゃぁね 黒い子達のために 作っているのだから 狙ってもいいのだけど
せめて 食べごろになるまで 待ってほしいです

小さな 母の願いです



このところ 庭に やなものが芽を出して困っています
「たらの芽(馬鹿の芽)」
植えた覚えもないし・・・・
どうしてなんでしょう???
棘があって 芽が出てきたら大変なんです
去年までなかったのに・・・・
鳥が運んでくる?????


さてさて さっちん
今日も 幼稚園に行きました
今日から ダンベル銜えたまま 「待て」の練習です
銜えさせて よしといわれるまで 離さない練習なんですが
それが嫌だったみたいで 飛び上がって反抗したそうです
その姿が 面白く 先生 大笑いされたようです

先生の予想では 嫌がる子は 逃げるから その心の準備はされていたみたいなんですが さっちんの 嫌がり方 体をくねくねしながら 真上に飛び上がる
こんな 反応しめした子は初めてですって

さっちん あなたの 突拍子もない行動 みんなが 驚きますね

順調~_c0117150_20325363.jpg

幼稚園で お勉強がんばったのだから ご褒美ください byさち
by jyon_sachi | 2007-06-05 20:34 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31