いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いいなぁ・・・・

私だって・・・
いいなぁ・・・・_c0117150_19553921.jpg

あれほしいです byさち

先日 頂いたボールを 散歩バッグに入れて公園に行きました
ジョンは さっさと自分で取り出して ピーピー鳴らしながら遊んでます
さっちんも ほしそうにしている
もうひとつ 持ってくればよかったね ごめんね
代わりばんこに遊ぼうね


いいなぁ・・・・_c0117150_19574341.jpg

いいのいいの さっちんは 大人しく見てればいいの これは僕のだから 渡さない!! byジョン


いいなぁ・・・・_c0117150_19585810.jpg

ジョンは 見せびらかすだけで さっちんに貸そうともしない 
意地悪な 兄ちゃんだねぇ




いいなぁ・・・・_c0117150_2003885.jpg

帰る前に 母がちょっとだけ 遊ばせてくれました byさち


雷が鳴り 空が 曇ってきた
また 突然雨になりそうだね

帰り支度を急いでして 車を走らせると 
フロントガラスに 雨が ポツポツ・・・ ザァーザァー

濡れなくて良かったね
走れてよかったね

何だか 毎日 雨が降り出し それも 雷付き

来週あたり 入梅なのかしら???

今日も 蒸し暑く じめじめするので 部屋の中は 除湿して 過ごしやすくしています

二人の子も 湿気さえ取ってやれば 過ごしやすいみたいで
気持ちよく寝ています

また明日 楽しいこと たくさんあるといいね
by jyon_sachi | 2007-06-08 20:07 | 日記