いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あぁ・・・妹よ

またまた お世話になります

今朝 未明だと思う
判明したのは・・・
母が起きて 二人の黒い子 ご飯いただきました
しばらくすると さっちん
玄関で いい子してるみたい????

母 何だかやな気分
覗いてみると なにやらやってます

何やってんの???
近づくと 破壊活動に 専念されてました
朝早くに 誰も起きてこないうちに壊したものを さらに小さく 壊す?

この子ったら もう・・・・ 母の頭の中は これ また買うの?
いくらいるんだろう???

あぁ・・・妹よ_c0117150_205743.jpg

そりゃぁ もう くたびれた 靴です
でも・・・・ お散歩靴にして まだはけるじゃん!!
壊すことないと思うのよね

あぁ・・・妹よ_c0117150_2010250.jpg

まだ 2年しか使ってないじゃん!!
鍵に 興味を持ち始めていたので 気をつけて 置いていたのに・・・・

母は 落ち着いて もしかして 保険でなんとかなるかもと
妹に メールしました

返事が返ってきました 
保険で 出るってよ~~~
買ったときの値段 保障してもらえるって 良かったね

あぁ・・・妹よ_c0117150_20113357.jpg

おばちゃん ごめんね
犯人は わたちです  byさち

ほんとにこの子は ジョンより すごいかも!
でも 考えたら ジョンも いろいろやってくれたもんね
保険のお世話になったものね

あと3年 我慢すれば 落ち着いてくれるのでしょうか?
by jyon_sachi | 2007-07-11 20:16 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31