いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

台風さん

どっちに 大きく曲がっていくのでしょうね
どーーーんと こっちに来るのでしょうか?

今日は 昨日注文した キーレスが来ましたので 
全部のキーと もうひとつの キーレスをもって 行ったのですが。。。。。
コンピューターの 調子が悪く 入力が出来ず 明日に見送りになった

車屋さんには ジョンの大好きな お姉ちゃんがいますので
ジョンは べったりくっついて 離れませんでした

充分 べったり 可愛がってもらった後 公園にGO~~~
台風さん_c0117150_2012055.jpg

おニューのボールです
しかし・・・・ 一日で ぼろぼろ~~
ジョンの大好きな 鈴入りボール 製造しなくなったみたいで
似ているボールを 確保しました
この 感触のボール 大好きなんです
もう少し 強度をつけてほしい
無理な 願いでしょうか?



さてさて・・・・
毎日 何かをしでかしてくれる へら子
台風さん_c0117150_20153493.jpg

元気ですよ~~
つまんないときは お手手 びっこひきますが・・・・
悪戯するときは お手手 痛くないみたいです
この お手手は 演技が出来るのでしょうか?

今日の 本領発揮は・・・・・
母が トイレに入ると 行ってらっしゃいと いつも見送りしてくれます
ドアを閉めると・・・・
スリッパが・・・・・・
気をつけて 中に持って入るようにしているのですが・・・・
油断すると・・・
台風さん_c0117150_20192332.jpg

着かず 離れずの距離で こんな調子
持って来い!!
この掛け声の 声の調子で???
持って行けば ご褒美がもらえると分かると 持って来てくれます
口先だけで ご褒美が もらえそうにないと 母が からかわれっぱなしです


散歩から帰って 玄関に チラシが 入れられました
それを 察知したジョン
ドアを開けてくれと 催促します
開けてやると 入れられた チラシを持ってきます
母の目の前で ポトンと落としますので ありがとうって 
母は ご褒美を・・・・ もちろん さっちんも参加します

さっちん これで学習します
兄ちゃんが 持って来てない チラシが 玄関に残っていると取りに行きます
そして 母の前で ポトンと落とします
冷蔵庫の前で ご褒美の催促します

あぁ・・・・・
2番目は こんなことは 学習能力ばっちりです

逞しく育ってくれる さっちんに 感謝しなければいけないのでしょうね
by jyon_sachi | 2007-07-12 20:29 | 日記