いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャンプーです

お天気が良ければ 草抜きしたかったんだけど
今 綺麗にしておけば 夏が 大丈夫なんだけどな
雨では 出来ない

では 予定変更・・・・・ シャンプーです!!
シャンプーです_c0117150_13242453.jpg

母が シャンプーの支度してると むくっと 起きた!

シャンプーです_c0117150_13251695.jpg

こっちは 寝るつもり????

二人を連れて いざ駐車場へ
ブラッシング~~~
どっさり抜けます
やってもやっても きりがない
ほどほどにして いざ お風呂へ
みんなで お風呂に入って
まず ジョンに シャワー シャンプーを馴染ませて
次 さちにシャワー シャンプー馴染ませて
交互に ごしごし ごしごし
鼻の先から 尻尾まで 綺麗に 綺麗に 耳も綺麗に
そろそろ シャンプー効果いいかな

では 洗い流しま~~す
ジョンから 綺麗に綺麗に 洗い流し
次は さちを 洗い流し
次は 自分を 洗い流し

ふき取り開始~~~

ふき取り 終了~~

どっさり抜けました

シャンプーです_c0117150_1332201.jpg


お部屋で またまたふき取り~~
そして さちから ドライヤー

この作業の間にも 抜け毛がすごいです

ドライヤーだけは さちからなんです
どうしてかというと さちを かまっていると
ジョンが 自分もやってほしいと のってくるのよ
これ母の作戦です

ガーガードライヤーをかけて 乾いたら またまた 駐車場へGO~~
またまた ブラッシング!!

ここで 最初にブラッシングした量より 多く抜けます
いくら ブラッシングしても 終わりはないのだけど
念入りに ブラッシング!!



家に入ったら 今度は 掃除機!!
抜け毛が いっぱい落ちてます
ふわふわ 舞ってます


片付けも 終わりました
ではでは ご褒美です

頂きま~~~す
シャンプーです_c0117150_1434299.jpg



ご馳走様でした~~~
シャンプーです_c0117150_14344026.jpg



二人とも 今日は ど疲れです
シャンプーです_c0117150_13353210.jpg

シャンプー後は いつも こんな調子で 寝ておられる
疲れるんでしょうね

母も 疲れたぁ~~
腰が痛いです
by jyon_sachi | 2007-07-16 13:37 | 日記