いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最近 思うこと

縁ってすごいと思う

我が家に 二人の黒い子が 縁あってやってきてます
この二人 とっても 片方 やんちゃで もう一人 お転婆です
この二人が 母の 活力です

この二人は やっぱり 母の元に 絶対に やってきてくれる子だったのだと
母は 言います

みんなの子供たちも 我が家に 絶対に来てくれるために 産まれてきたのだと
思いませんか?
一緒に住んでいると そういう気持ちになってきませんか?
親は 子供を 選べるけど 子供は 親を選ぶことは出来ない

でも 見ていて この子は 自分の元に 迎えなきゃいけない子だって
思って? 感じて? 
迎えるんだもの この子達が 生まれた時から 縁は あったのでしょうね




話し変わって
今日は よう降ってくれましたね
さっちん 幼稚園 お休みでした
母 14時半から 歯医者さん
(お二人様 同伴です)
麻酔して 歯の掃除しました
麻酔は痛いけど 掃除は痛くない
でも あの 音 いつまでたっても やですね
あの音を 好きになって人がいたら お目にかかりとうございます


歯医者さんの治療が終わって いったん家に帰りました
運悪く 帰り道は 土砂降りでした
雨にしか 好かれない母でございます

家に帰っても 土砂降りでは 何も出来ません
二人とも 退屈だよね~

頂いた いいものがあったんだった
最近 思うこと_c0117150_19392194.jpg

二人に 同じもの
さてさて どうなるでしょう
さち おもろいです
でも 写真は 撮れません!!

最近 思うこと_c0117150_19411557.jpg

ジョンは ひたすら かみ続けます

さっちん????


最近 思うこと_c0117150_194263.jpg

最近 思うこと_c0117150_19423481.jpg
最近 思うこと_c0117150_1943820.jpg

玉とってます
猫さんなんです

あっち飛ばして 追いかける
こっち飛ばして 追いかける
これを 延々と続けて・・・・・

最近 思うこと_c0117150_19444744.jpg

ガジガジ 噛みに入る
さっちん 二度楽しんでいます

さっちんが 楽しんでいる間
ジョンは ずっと かみ続けます

結構 長い時間 遊んでくれました

楽しい おやつだってねぇ~~

雨の日専用の やつにしようかしらね
by jyon_sachi | 2007-07-20 19:49 | 日記