いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

暑いです

汗が 出ない分 体の調子 ますます崩れてます
しょうがないよねぇ

本当は クーラーもかけないで 汗を出さないといけないのだろうけど
黒い子は そんなことしたら 倒れちゃうものね

黒い子に合わせた生活をしている 母です


母 立派な スリッパ購入しました!!
しぃ~~~か~~~~~し!!
暑いです_c0117150_2052346.jpg

黒い影が 付きまとう。。。。。
このスリッパ いつまで使えるのでしょう????


母よ 嘆いてばかりではいけません
暑いです_c0117150_2141673.jpg

僕だって・・・
僕だってぇ~~~~



暑いです_c0117150_2143628.jpg

100均の ボールじゃ~~~ん!! byジョン

そうでした 
この子は 1日 1個のボールが・・・・ 消えていく??
なぜぇ~~~~


何があっても 元気で へら子でいれるのは
このこだけ!!
暑いです_c0117150_2151124.jpg

散歩から帰って あまりに暑いから
大好きな 氷の おやつ???

へら子さん 新品のスリッパには 口を出さないでね
母からの お・ね・が・い!!!!!
by jyon_sachi | 2007-07-24 21:17 | 日記