いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

げぇっ!!

散歩に行って

写真1
げぇっ!!_c0117150_2053313.jpg


写真2
げぇっ!!_c0117150_2055170.jpg


写真3
げぇっ!!_c0117150_206883.jpg


この後・・・・・






メッセージ・・・・・





新しいバッテリーと交換してください。。。。。




持って来てない!!



写真が撮れないなら 目いっぱい遊んでやる

ジョンとボール遊びして 疲れたところで 休憩~~~

次 さっちん お散歩だよ!!

散歩しながら 少しボールを転がしてやったり
うんPしなさい しっこしなさいとやっていたら
なんか 口を パック パック!!とやっていた

何度かやっていて そのうち まったくしなくなった
さっちんって 呼んでも いつもの へら子じゃない!!

なんか変??? 変????

すぐに 水のある場所まで行って さち水飲みなさいと 差し出すと
開けた口から ぽろりと何やら 落ちてきた????

よーーーーく 見ると・・・・・・




バッタ!!!
瀕死の状態の バッタです

こやつは もぉーーーー きもいことしてくれるやつです!!

油断ならないやつです


だから いつも 言ってるでしょ
変なもの食べたらだめだって!!




これって・・・・
これって・・・・
さちにとったら 変なものじゃないの?????
やっぱ 油断禁物です!!
by jyon_sachi | 2007-08-11 20:15 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31