いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

盆休み・・・・最終日

いいこしていたら 泳ぎに行こうかなぁ。。。。。

なんて ぶつぶつ 言っている 母の声が・・・・




そろそろ 行くよ 準備して!!






ふぁーーーーい!!
盆休み・・・・最終日_c0117150_194539.jpg

わたちは ねんね持って行く!!  byさち



えっ!!!
そんなものどうすんのよ!!



だって 用意してって言ったもんね
眠くなったら いるもんね  byさち


川で 寝るんじゃないから
あんたたちだけ 玄関に出てくれたら それでいいの!!


あっ そうなのか
ふぁーーーーい!!
盆休み・・・・最終日_c0117150_1963730.jpg

準備 OK!!
いつでも行けます!!




ジョンが 毎年 行っている川
これからは さちも お世話になります


お盆休みだというのに 人間様 いないのぉ
ラッキーじゃん!!
思いっきり 泳ぎましょう 楽しみましょう
気の済むまで 遊んで頂戴

盆休み・・・・最終日_c0117150_1992046.jpg

さちは いつものように これ投げてやると
何回でも 飛び込んで 回収して帰る

時々見失って ハプニングもあるけどね



盆休み・・・・最終日_c0117150_1910445.jpg

ジョンは 昨日使ったボールしか持ってこなかったから
気分が 今一乗らないみたい

帰るころになって ようやく ボール投げてくださいって
泳ぎだしちゃったよ

我儘な子は ほっとかれるんだよ
母に叱られないように 気をつけましょう
母 恐いんだからね



ほのぼの親子
盆休み・・・・最終日_c0117150_19141847.jpg

投げられた いしころの 行方が気になる 
ミーナ&キャナ
このしぐさが 真剣な眼差しで 可愛いのぉ~~~
by jyon_sachi | 2007-08-16 19:20 | 日記