いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

はしかいね

子供のころ 1番目の子は おっとりしてるけど
2番目からは はしかいけぇってよう言われました

はい
私 2番目です
はしかいって 広島弁???
正確には どういう意味なんだろう
なんとなく分かるんだけどね
(自分を見たら。。。。。)





我が家にも
はしかいぃーーーー やつがいました


おっとりしてるやつ・・・・いました




僕の 一番楽しい時間
はしかいね_c0117150_1904423.jpg


はしかいね_c0117150_1915276.jpg

これが 一番 楽しみで 水遊びは やめられない!!

でもね・・・・・



このあと・・・・・・

いくら見つめても ボールが見つからない
はしかいね_c0117150_193432.jpg

たいへ~~~ん ボールが・・・・
ない!! ない!!!

はしかいね_c0117150_1945563.jpg

大変です!!
ボールがないんです!!



この おっとりさん????
おドジな ジョン

はしかいぃーーー さっちん

わかるかなぁ~~~

ジョンが 必死でボールを探している間に 
さっちんは ちゃっかりボールを回収されてきました
それに まったく気づかない ジョン
おドジなんです



はしかいね_c0117150_1974968.jpg

兄ちゃんごめんね
仲良く遊ぼうね
by jyon_sachi | 2007-08-17 19:11 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31