いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いつまで続く この暑さ

暑いときには 涼みに行きましょう
クーラーのいらない場所にね
いつまで続く この暑さ_c0117150_17591313.jpg

僕たちは 水の中・・・・ とっても涼しい
水温が 変わってきましたね

母たちは 暑い場所
日に焼けますよぉ~~
そうは言っても 我が家の暑さとは 違います
のびのび 遊んできました


     **********
久しぶりに 二人っきりで・・・・・
いつまで続く この暑さ_c0117150_1811413.jpg

いつまで続く この暑さ_c0117150_1813525.jpg

仲のいい ラブラブな お二人さん


そして・・・・
人命救助????
ボール救助????
いつまで続く この暑さ_c0117150_1831713.jpg

た~~~いへ~~~ん
ボールさんが おぼれてます!!!

助けてあげなくっちゃ!!
いつまで続く この暑さ_c0117150_1841950.jpg

ボールさんが 大変です!!

てな具合で ジョンは ボールと戯れる???

自分が破った おもちゃが 大きな穴が開き
投げてやると 沈むんです

沈むと どの場所でも
ボール救助!!
いつまで続く この暑さ_c0117150_186144.jpg

狙って・・・・

いつまで続く この暑さ_c0117150_1865349.jpg

水を かき回す

いつまで続く この暑さ_c0117150_1872384.jpg

浮いてくるのを待つ

これを何度も繰り返し 何とか ボールをゲット!!

今年の夏は 水を かき回して筋肉トレーニング???




さっちん
いつまで続く この暑さ_c0117150_1883894.jpg

わたちだって 泳ぎたぁ~~~い

少し 泳がせてもらいました
足に無理がないようにね


みんなで泳いだ写真はなし~~
みんなが泳いでいるとき 母も監視員になってるので 写真撮れませ~~ん


今日も 楽しかったね
また遊んでね


只今 ご飯も食べて 寝ちゃいました
by jyon_sachi | 2007-08-26 18:16 | 日記