いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いい お顔!!

母さん だ~~~~いすき!!
いい お顔!!_c0117150_19284228.jpg


いい お顔!!_c0117150_1929754.jpg



って・・・・・


見つめてほしい・・・・・


母の小さな小さな願い・・・・・



     ***********


家で 暑いから まだまだ 散歩はだめだよって
誤魔化しながら遊んでいたら

公園涼しいよぉ~~~
って みーなままさんから メールを頂きました

すぐに準備して 車を走らせると
雨のお陰なのでしょうか 涼しい風が吹いていました

誰もいない 公園
草刈がしてあり とっても綺麗になっていました

ジョンも 少しは涼しかったのでしょう 
いつもより 元気に走っていました

ジョンを 疲れさせ・・・・・
休憩させている間に さっちんの お散歩
公園の中を いっぱい歩きます
頑張って 母も 歩きます
二人で 歩け歩け運動ですわ
母も 足が細くなって いいのではなかろうか????

いい お顔!!_c0117150_1935070.jpg

もうちょっと くっついてほしいけど。。。。。
by jyon_sachi | 2007-08-29 19:37 | 日記