いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1番が好き!!

ムシムシして どこもかしこも湿気だらけです

今の季節は なんていうのでしょうか?
梅雨ですか?
って 質問したくなる。。。。。。

     **********

1番が好き!!_c0117150_19481075.jpg

雨が降りそうな お空だからって
近くの 運動公園で 歩いてきました
でも ボール遊びのほうが もっと楽だったかもぉ・・・・

歩いただけなのに ど疲れの ションなのです???



原因は・・・・・






こやつです!!




1番が好き!!_c0117150_19495559.jpg

わたちだって つかれたもん!!
兄ちゃんより 1歩先に いかんといけんでしょ

兄ちゃんより 先に くんくんせんといけんでしょ

兄ちゃんより 多く 母さんの顔見んといけんでしょ

兄ちゃんより 先に しーせんといけんでしょ

兄ちゃんより 先に うんPせんといけんでしょ

わたち 何でもかんでも 1番が好きなのぉ

1番になるのって とっても大変なことなのね

あぁ~~ 疲れた!!
by jyon_sachi | 2007-08-30 19:54 | 日記