いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

濡れ鼠が・・・ 3人???

なんと 暑うございましたね

ミーナちゃんから 公園誰もいないよぉって メール
さっさとしたくして 公園にGO~~~

下界と違います
涼しい風が吹いて とっても気持ちいいです

もう一つ 楽しみがあって 急いで行ったのですが
入れ違いで 見れませんでした

横綱級の ○○・・・・・
また会えるかも知れない
楽しみは 取っておきましょう

     **********

濡れ鼠が・・・ 3人???_c0117150_19192758.jpg

曇っているし・・・・
曇っていなくても 日が暮れるの早いし・・・・・

涼しくなると ジョンの走りに カメラが付いていけない

だから ジョンが 疲れて ゆっくりボールを運ぶようになってから
写真を撮る
それか へたばって 休んでいるときに撮る
これからは そんな写真ばかりです

気温が下がると 走るのも 楽しいのでしょうね
めちゃくちゃ 頑張ってます

しっぽ ビュンビュンです!!



我が家には もっと 毎日を楽しんでいる方が・・・・・

へら子さ~~~ん
濡れ鼠が・・・ 3人???_c0117150_19235230.jpg

毎日 楽しいですか?


濡れ鼠が・・・ 3人???_c0117150_19244891.jpg

ふぁーーーい!!
わたち 楽しいことばっかり
いっぱい遊んで・・・・
いっぱい美味しいもの食べて・・・・

今日も たくさんの友達と遊んだから 楽しかったよ

毎日が 楽しけりゃ いいのさぁ~~~~

へら子さん なんも悩みなんてありません!!

周りのものが 遠慮してますので。。。。。。



と・・・・・
公園で 楽しく遊んでいましたら
ポツ・・・・・ ポツ・・・・・

雨・・・・・・

そろそろ 帰ろうかねって
荷物を まとめて・・・・・ テニスコートのところまで歩いたら

ざぁーーーー!!!!

バケツどころか
もぉーーーー
こんな降りかたありですか???

車は すぐそこなのに・・・

車を開けて 二人を乗せて・・・・
もう うん袋なんて ワイパーにかけてなんかおれません
車の中に 全部入れて 大急ぎで 母も 車の中へ

見えにくい前を 注意しながら 発車

道路は すぐに 川状態

ほんとに 土砂降りです

それがですね・・・・・


車を ちょっと走らせて 黒猫さんのところまで来ると

降ってない!!
こんなこと ありですかぁ????




みんな びっちゃんこで
帰り道 クーラーかければ 寒い
でもかけてやらんと 二人は 暑い
スイッチを 入れたりきったり

車の中は うんもの いい香り~~~


今日は もう少し遅くに家を出ていたら お散歩は ドライブで終わっていたね
by jyon_sachi | 2007-09-03 19:39 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31