いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

日中暑いけど

秋になったんですね
栗の実が 色づいていたり ススキの穂が 出ていたり
稲刈りが あちらこちらで 行われています

この後に続く 冬が確実に近づいてきている
このまま 秋ならいいのにと思う 母なのです
寒いの嫌いなんです 
ただ それだけの理由です

     **********

仕事が休みで お天気がいいということだから

さっちん 幼稚園 お休みさせてもらいました

そして・・・・・



お出かけ~~~








昼前に着いた先は ここ
日中暑いけど_c0117150_17153793.jpg

二人を 泳がすには ここが一番 波が静かで
シーズンも終わって 人間様もいない

二人だけの 海です


張り切って 泳ぎましょう

日中暑いけど_c0117150_17175142.jpg

早く 投げてくださ~~い


少しだけ 写真撮って 思いっきり遊んで帰ろうね



日中暑いけど_c0117150_17183740.jpg

飛び込むのは さっちんが早いんです
派手に飛び込むから ジョンは ちょっと 遠慮します

日中暑いけど_c0117150_1720138.jpg

早く行かないと さっちんが狙ってるよ~~

日中暑いけど_c0117150_17205266.jpg

かろうじて ジョンがゲット!

日中暑いけど_c0117150_17214375.jpg

でも やっぱり さっちんが 二つとも回収してくる・・・・・

さっちんの泳ぎも しっかりしてきたからか?
ジョンが 遠慮するのか?



只今 休憩中です
日中暑いけど_c0117150_17242598.jpg

少し休めば まだ泳ぎたいと わんこらわんこら 煩いです


日中暑いけど_c0117150_17273199.jpg

休憩後は 二人 距離を置いて のんびり泳がせました

ジョン 満足できたかな?
取られる心配しなくていいものね



日中暑いけど_c0117150_17274415.jpg

さっちん ライフジャケット脱がしても 安心してみていれるようになったのだけど
負担が少ないのは やっぱり着せたほうがいいのかな?



今月の連休 お天気がよければ まだまだ泳げるのだけど
台風の心配があるものね

今日で 海も最後になるのかなぁ
by jyon_sachi | 2007-09-12 17:35 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31