いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お腹の皮と背中の皮

くっつきそうです
お腹の皮と背中の皮_c0117150_18401182.jpg

わたち いつもどおりに へら子なのに・・・・・
お腹 ピーピーだから・・・・・

母さん ご飯くれません

なにか 食い物ください!!

病院で 薬 処方していただきました
先生に聞きました
母 「今夜の夕飯は どうしたらいいでしょう」

先生 「食べないほうがいいのだけど・・・」

母 「薬 飲んでくれないかもです」

先生 「重湯風に フードのお汁を 飲ます(食べさす)ようにしてください」

母 「それに薬を入れればいいのですね」

母は 先生の指示通りに 重湯風を作りました

お腹の皮と背中の皮_c0117150_18444885.jpg

さっちん ひとなめして これなんか変????
って 母を見つめていましたが 完食してくれました
明日のうんPで 形があるものが食べられるか 決まるのよ

下痢のときは うんPと 同じような 形のもの(やわらかさのもの)を
与えてくださいって 先生言っていたよね

早く治そうね




ジョンは ご機嫌!!



だって 大好きな兄ちゃんが帰ってきたんだもの
お腹の皮と背中の皮_c0117150_18473789.jpg

僕 おりこうしてました
お散歩に連れて行ってください!!

兄ちゃんのそばから 離れるなんて出来ません!!


あぁ 今日も いろんなことがあった1日
あっという間に お外は真っ暗!
by jyon_sachi | 2007-09-13 18:50 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31