いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トッピングは

なんと 蒸し暑くてたまりません
台風が 運んできてくれているのでしょうね

ご近所の挨拶も
「朝夕 涼しくなって 夏を乗り切ることが出来たね」から
「いつまでたっても 暑くて 体がついていかんね」に
変わってきました
何日か クーラーが要らなかったのに
また フル活動になり クーラーさんも なかなか休ませてもらえません
夏ばてしないで 頑張って頂戴よ

母は 3度目(?)の 夏ばてに入っています
暑いのも 寒いのも 苦手な母 困ったもんです


     **********

さっちんの食事 少しだけバージョンアップ(?)

トッピングは_c0117150_1929281.jpg

完全にふやかしていたのを 
フード1カップ 少しだけ ふやかすになりました

もちろん トッピングは お薬ですわ
(まだまだ ジョンの食事とは 大違い ジョンの食事は見せないようにしてます)

うんP まだ 出ないんです
今夜か 明日の朝くらいから まともに出てくるでしょうが。。。。。。
でてほすぃです

トッピングは_c0117150_19302185.jpg

あのね
わたち とっても元気なんよ
ピーピーの うんPも出ないんよ
まともな うんPも出ないんよ

でもね とっても 元気なんよ
元気だって言ったって 母さん ご飯 ちょっとだけしかくれんのんよ
母さんの お顔 じーーーーと 見つめてみるんだけど だめなんよ

何をしたら いっぱい ご飯出てくるんかね
わたちには わからんわ
もっと 大きくなったら わかるんかね  byさち



トッピングは_c0117150_19341088.jpg

僕は 美味しいものいっぱい食べて
いっぱい走って 元気だよ byジョン
by jyon_sachi | 2007-09-15 19:37 | 日記