いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お耳・・・・

豚さんの お耳で 黒い子二人の コラーゲン?
お耳・・・・_c0117150_2013898.jpg

臭いは 豚骨スープです
これでラーメン作ったら 美味しいかしら?

どんな味か・・・
なめてみました 味付けのない 豚骨スープです

さて 黒い子たちは 気に入ってくれるでしょうか?


お耳・・・・_c0117150_20154729.jpg

心配なら 僕が 味見しますよ!

お耳・・・・_c0117150_20162133.jpg

美味しいです!!


気にってくれたみたいで 催促してました
夕飯まで 待ってね



     **********

さっちんが帰ってきて 公園で散歩

日が沈んだら 涼しいね
風が とっても気持ちいいのですが
あすの天気が はっきりしないみたい

お耳・・・・_c0117150_20184344.jpg

明日の分まで 走りましょう

ジョンを 走らせ 疲れたら 交代~~
次 さっちんだよぉ~~~

お耳・・・・_c0117150_20214459.jpg

ふぁーーーい!


お耳・・・・_c0117150_20234328.jpg

わたちも 本気で 歩こうかな!


ジョンが走っている間 牛さんなんです
むしゃむしゃ 草ばっかり食べているんです
困った さっちんです
by jyon_sachi | 2007-09-27 20:28 | 日記