いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

一気に・・・・変わらんでも。。。。

朝 今日は 涼しいなって 喜んでいました

それが 昼近くになっても 涼しい・・・

仕事が終わって 着替えして 
(いつものように 半そで)
掃除していたら だんだん 寒くなってきた

慌てて 長袖出しました

うちの中にいても 寒かったです

 
     **********

今日は 母の予定があるため
3時過ぎに散歩です

カメラ持って行きませんでした
写真撮るきなかった?

そうじゃないんです
写真なんて 撮る時間がもったいない?
やんちゃ坊主を うんと疲れさせて 夜 静かにしてもらうつもりです
(これは 母の願望なんですが・・・・)

公園も 風が吹き 涼しすぎるから なかなか疲れません
走りました これでもかっていうほど ジョンは 張り切っていました

さっちんも 幼稚園が休みだったから ここで エネルギーたくさん使ってもらいました



そして・・・・・

夜 お客様が・・・・

二人とも 復活しておりました
公園で いっぱい疲れたはずの 二人は 大好きなお客さんを迎えると
復活です

母 がっかりしてました
やっぱ 思うようにはなりませんね


一気に・・・・変わらんでも。。。。_c0117150_11452624.jpg

もう 寝たら?
お目目が しょぼしょぼしてるよ  by母

眠くなんかない!! byジョン

一気に・・・・変わらんでも。。。。_c0117150_11463415.jpg

おもちゃにされてもいいから お傍においてほしいのよ   byジョン
by jyon_sachi | 2007-09-29 23:59 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31