いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

嬉しいな♪

夕方は 変な天気!
雨になり 走りに行くのもやめて 歩き散歩になりました

最近 黒い子の 体のために(?) 水にこだわっている 母です

嬉しいな♪_c0117150_19335938.jpg

ただし 家で飲む水だけですが・・・・
愛情 一つまみの お水です


     **********

嬉しいな♪_c0117150_19351350.jpg

今日も そっくりさんが・・・・・

もし この二人を 我が家に迎えていたら・・・・・どうなっていたであろうと
時々 考えます

きっと 間違えて いい子してるほうが 叱られてばかりだろうね
だってね 一緒に遊んでいるときに よく間違えて 叱っていたものね

そして・・・・・ もっと 恐いこと!
家が・・・・・
きっと 破壊され・・・・
あぁ これ以上考えるのは。。。。。。



今日の二人

久しぶりに こんなもの食べました

嬉しいな♪_c0117150_1939195.jpg

さっちん どっちが大きいか見定めている????

嬉しいな♪_c0117150_19395787.jpg

どっちも 大きいから わたちが 預かってあげる  byさち

ジョン ??????




嬉しいな♪_c0117150_19411579.jpg

あぁ また さっちんに 取られるところだった byジョン

嬉しいな♪_c0117150_19423130.jpg

これは 僕のだからね


嬉しいな♪_c0117150_19431587.jpg

兄ちゃん 早く食べなさいよ byさち


さっちんは 珍しいもの 与えると 暫く 遊びます
嬉しいな♪_c0117150_19435079.jpg

嬉しいな♪_c0117150_1944408.jpg

たまとって見たり~~

嬉しいな♪_c0117150_19451755.jpg

嬉しいな♪_c0117150_19454895.jpg



嬉しいな♪_c0117150_19462289.jpg

兄ちゃん まだ食べてるん

そろそろ わたちも 食べようかなぁ


嬉しいな♪_c0117150_1947146.jpg

二人並んで 食べるのだけど
食べ終わるのは やっぱり さっちんが早い


ジョンが 飽きて残したのまで 完食されていました
by jyon_sachi | 2007-10-04 19:51 | 日記