いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

へら子 お転婆すぎ!

只今 寒いです
涼しい秋と言った方がいいのでしょうか

雨が降って 気温が ぐんと下がりました

長袖出したり 半袖出したりと 忙しい時期です


     **********

へら子 お転婆すぎ!_c0117150_18335082.jpg

この人 だぁれ~~~

母さんが 飢え死にしたらいけないからと 様子を見てくれる人
母さん 食欲出ます

今日も 美味しかったぁって 喜んでいました

僕も 今日も 楽しかったぁ!!



へら子 お転婆すぎ!_c0117150_18362226.jpg

二人のお気に入りの 汚い毛布!!

ほんとに 汚い! くちゃいです!!

へら子さんの お鼻に注目!!

鼻ハゲ へら子さんですわ~~~

わんこら わんこら 泣くから こうなるんです

土曜日から ケージを 小さくしてみました
これで 鼻ハゲにならないでしょう????
by jyon_sachi | 2007-10-09 18:39 | 日記