いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

冬支度完了

そろそろ さぶくてたまらんから 長男が帰ったら 冬支度しておこうと考えていたら
ちょうどいいところに 帰ってきました

ファンヒーター出してもらって 灯油を買いに行って貰って
オイルヒーター出してもらって 扇風機1台 収めてもらいました

これで 本格的に 寒くなったら 電気カーペット出せば ばっちりです

これだけこき使ったのだから
食材 持たせてやりました

それに 今日は ほんとに いいところに 帰ってこられましたよ
ズワイカニが 食べごろに 色づいたところに
(これ 今夜 お友達と 飲み明かす 食材なんですが)
帰ってきたものですから これも 持たせました

今度は また 灯油がなくなりそうなときに 帰ってきてね
冬支度完了_c0117150_11194538.jpg


     **********

母さんがね  変です

今日の散歩 時間が 長かったし
僕 いっぱい走らされたし・・・・

母さん 僕たちに 早く寝なさいって ひつこいし
何だか変です

冬支度完了_c0117150_11212294.jpg

僕 この位置から 離れない!!




いつもと違う様子が わかるんかな????


冬支度完了_c0117150_11244147.jpg

わたちも お目目しっかりあけて 待っていようっと



この二人 深夜まで お付き合いされました


母は 飲んで 食べて 飲んで~~~ しゃべって~~~
by jyon_sachi | 2007-10-16 23:59 | 日記