いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

楽しいこと大好き!!

昨夜は 大変 楽しい おちゃけでした

ほんとに のんべぇは どんな些細なことも 楽しめるっちゅうもんですわ

のんべぇ大好きな方 いつでもお越しくださいませ
(ただし 私が 休み前だけね)

だって 飲みすぎたら 2時過ぎには 起きれませんです


     **********
さてさて
昨夜の 黒い子たち


こやつは はしゃがすわけにはいかないから ちょっとだけご挨拶
楽しいこと大好き!!_c0117150_19193477.jpg

わたち 大人しく出来るのに・・・・



では もう一人は・・・・




楽しいこと大好き!!_c0117150_19214188.jpg

僕 酔いたんぼうの お相手 できるっす!!


のんでぇ~~~♪
たべてぇ~~~♪ 
のみすぎてぇーーーーーーー!!

楽しいぃーーーーーーおちゃけでした・・・・・・ 母が!!!



今日も二人は
真っ暗中で ボール遊び

楽しいこと大好き!!_c0117150_19283238.jpg


楽しいこと大好き!!_c0117150_19292128.jpg


明日 あさって お天気が心配

散歩できるかなぁ・・・・・

幼稚園あるかなぁ・・・・・
by jyon_sachi | 2007-10-24 19:30 | 日記