いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10月も終わりなのに

蚊に刺されてます・・・母が

母 とっても蚊に刺されやすい体質?

もぉーって叫んで かゆみ止めの薬付けてました

明日から 11月なのにね


今年も あと2ヶ月
風邪ひかないように がんばろう 黒い子たちとね

     **********

10月も終わりなのに_c0117150_2062686.jpg

ジョンの毛布の上(手前)で 堂々と寝ているのが さち

遠慮して 端っこで寝ているのが ジョン

さっちん 遠慮なんて 全然しません


さっちんが 毎日 嬉しそうに幼稚園に行き

帰ってきたら 楽しかったよぉって 先生と ビュンビュンのしっぽで 帰ってくる

その間 ジョンはというと 母が 暇そうにしていると べったり

最近 甘ちゃんになりまして。。。。。

母も つい 甘やかしてしまう 毎日です
by jyon_sachi | 2007-10-31 20:14 | 日記