いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

どっちに向いても

明日の午前中まで 冬型ですって
あぁ・・・・ やな季節がやってきましたね

ばばシャツの活躍する 季節です
そろそろ 箪笥の奥で眠っている 冬用 お散歩グッズださなくっちゃね


     **********

母さんの 注意!!
どっちに向いても_c0117150_1852381.jpg

僕の耳が 大きくなったのは きっと 毎日毎日
今から ボール遊びだからね
遠くに 一人で行ったらだめなんだからね
なんて ボールを投げてもらう前に いっぱい 注意を受けるからなんだよ
僕だって いつも同じこと 言われると 嫌になるよね
だから お耳さんが 聞きたくないよって 耳ふさいでいるんだよ


心配性の母は 毎日 同じこと 繰り返しています

いつも そばに くっついていてほしいものね


そして・・・・・・


へら子さん

今日も元気!!

どっちに向いても_c0117150_18571852.jpg

わたち 元気よ!!




こっちに向いても
どっちに向いても_c0117150_18583769.jpg

やっぱり へら子よ~~ん

by jyon_sachi | 2007-11-01 19:00 | 日記