いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

秋雨

立ち止まっていたら 寒いので

黒い子たちの 食事を用意しよう

野菜の煮込みが 出来上がり

お次は これ
秋雨_c0117150_18491279.jpg

豚耳~~~

秋雨_c0117150_18493784.jpg

ゆでて さまして ミキサーで がぁーーーーってね

これを 固めて 切れ込みいれて 毎食 ご飯に入れる


豚耳 母も大好きですが・・・・

黒い子たち 大好きです


母の考え
毛艶が良ければ 栄養は足りているってね

これ 正しいのだろうか?


     **********

秋雨_c0117150_18523821.jpg

さっちん 幼稚園だから 僕 暇すぎて・・・・・・


夕方は 雨になりそうなので 近場で うんP&しーに行ってきました


昨日の夕方のこと

お友達の 車屋さん イベントやっているから 
ジョン君と さっちゃんも来てねって誘われました

散歩の前に お邪魔しました


大好きな お兄ちゃん いいものくれたんだけど・・・・

秋雨_c0117150_18563865.jpg

僕 食べれんですか?


はい 写真だけ!!

綿菓子 母の お口に入りました


さちには・・・・
秋雨_c0117150_18575689.jpg

ちょっとは いいこになったかい?

秋雨_c0117150_18583656.jpg

ふぁーーい わたち ちょっとだけ いいこになりました!


お兄ちゃん お腹 ちょっとだけ 出てきたね
ダイエット しなよ~~
これ二人の 気持ち!!


ジョンは お客さんに・・・
秋雨_c0117150_1902493.jpg

甘えっぱなし!!

二人とも 超満足!!
お兄ちゃん お姉ちゃん また遊んでね
仕事の邪魔しに行くからね


そして・・・・


僕たち・・・・・・・


免許取得できました!!

秋雨_c0117150_195575.jpg

これで 僕たちだけで ドライブできるんかね?



そうそう

スリッパ女
ガジガジに だめにしたから
新しい スリッパ買いました

何日 持つだろうか???
秋雨_c0117150_19223452.jpg

by jyon_sachi | 2007-11-05 19:08 | 日記