いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

平穏な日

昨年より ○場も ゴミ選別収集になりました
(以前は 業者が 全部 選別してくれていたみたいで どんな出し方しても良かった)

不燃物 可燃ごみ など 細かく分ける
(このゴミは 毎日出しているので 軽い)

コピー用紙・・・・ これは まとめて 箱に入れて出すものだから
重くて 抱えることなど出来ない

このゴミだけは 男性に 1階に下ろしてもらっているのだけど
社員 みんな 腰痛もち
下手に頼むと 大変なことになりかねない

だから アルバイトの 若い 男の子に頼んでいます

先月 腰痛がひどく 座るのも 立つのも しんどかった社員 ようやく 治ったみたい

その話になり

なんで わが社の 男性社員 腰痛もちばかりなのかと 質問してみた

返ってきた答え
「デブだから・・・・」
100キロ以上の 社員 3名だものね・・・・ 確かに 納得

でも デブの人に悪い人はいないって 言うよね

100キロ以上の人から 帰ってきた答えは
「じゃぁ 僕は 悪い人です」

あんたね・・・・ 

確か・・・・

110キロ以上だったのでは????

3名が 似たり寄ったりの 体重なのに 3名で 一番デブは だれかと競争

紐を出して 頭周り 胸囲 ウエスト 腿周り ヒップ
全部測って 一番 均整の取れた デブは誰かと 競争しておりました

おもろい 社員ばかりなのは 若いかしらね


     **********


手紙が来たら

平穏な日_c0117150_19412827.jpg

ご褒美のために 働きます!!
でもね・・・・・
郵便屋さんに お願いです
落とさないで 差し込んでいてほしい



ご褒美っていったて・・・・・




最近は フード 一粒ですわ~~~
それでも 大喜びで頑張る 我が家の 黒い子たち
by jyon_sachi | 2007-11-16 19:50 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31