いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ご褒美

どこもかしこも 風邪ひきさんばかり

体調管理には 気をつけないと 風邪ひきさんの仲間入りしそうです


     **********

もっと 早くに 注文すれば 間に合ったのに・・・・・

母は 何もかも 後手後手なんだよね

ご褒美_c0117150_2010886.jpg

さっちんが がんばった ご褒美!
ジョンは 応援(?)がんばった ご褒美?
(ジョン 三瓶山では おしっこ休憩しか 車から出すこと出来なかった!
さちに 気付かれたらいけないからね)


ちゃっかり 母にも ご褒美を!
ご褒美_c0117150_20121526.jpg

これ 教えてもらったの
うまうまですよぉ~~~




ご褒美_c0117150_2013635.jpg

ご褒美って 食べるもんじゃないの?
わたちは スリッパで良かったのにぃ・・・・

by jyon_sachi | 2007-11-20 20:14 | 日記