いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

元気で 長生きしてよ

久しぶりに 実家に行ってきました

両親 元気にやっていますが・・・・

帰るたびに 母の 足の弱っているのを 実感してます

勝手口に 2箇所 お風呂に 2箇所 トイレに 2箇所
体を 支えるための 手すりが付きました

お風呂で 転んだのが 原因で ケアマネージャーと相談して 付けていただきました

大きな 怪我にならないうちに 自分の不自由さを感じたら すぐに相談するように
言ってありますので 母親が連絡して つけてもらったようです

寝込むような 怪我だけは してほしくないですからね

元気で 長生きしてよ_c0117150_19372585.jpg

相変わらず カメラを向けると 視線を逸らす ひろです
来年は 母親の歳を越してしまうのかな?

ひろがいてくれるから この二人 元気でいてくれるのでしょう

ひろ 病気しないで 元気でいてよ
by jyon_sachi | 2007-12-02 19:41 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31