いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年最後の水曜休み

毎月 2回の水曜休みがあるのですが 年末 12月は1回です
いよいよ 年末って感じになるのかな

寒くなってくれれば 売れ行きもいいのだけど 今年は 暖かすぎ
母には 寒い 冬なのですが。。。。

昨夜は 忘年会 
飲みすぎではなかったのだけど 今朝は 寝坊しました
ゆっくり 寝だめです

そんでさぁ 夕べ撮った写真を取り込もうとしたら 
取りこめんではないですか
さっちんが 先日 ガジガジしてくれたんだわ
ちょっと 直してみて だめだったら 買わんといけんのかしら~~

さっちん 安物だけを ガジガジしてほしいよ
まだまだ 油断禁物の さっちんです


     **********


今年最後の水曜休み_c0117150_18414033.jpg

ねえねえ わたち 大人っぽく見えるでしょう ねっ!!


見えるだけ 写しただけ~~~


やることは お転婆! 意地悪? さすが二番目!かな?

並んで 写真撮ろうとすると やっぱり 一歩前!!
今年最後の水曜休み_c0117150_1844646.jpg

わたち おりこうさんです!!


ジョンは 控えめに
今年最後の水曜休み_c0117150_18453682.jpg

僕だって おりこうさんなのに。。。。


今年最後の水曜休み_c0117150_18462946.jpg

僕の毛布なのに。。。。。


今年最後の水曜休み_c0117150_18483513.jpg

そんなの関係ねぇ~~~


今年最後の水曜休み_c0117150_18491945.jpg

僕 ぐれてやるぅ~~~


いつもいつも 我慢のジョン
愛しいったらない?
それとも 見てるには おもろい?
by jyon_sachi | 2007-12-12 18:52 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31