いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

こいつ・・・・

こいつ・・・・_c0117150_1755552.jpg

病人なんです

でも・・・元気がありすぎて 困っている・・・ジョンです

今日 15時ごろ 血尿が出ました

膀胱炎????

今日は 病気になってほしくなかった

なぜって・・・・

先生 学会で 病院お休みなんです


母 暫く・・・・沈黙。。。。。。




もしかしたら・・・・

あの病院が 開いているかもしれない





あの病院とは・・・・


僕が 助けてもらった病院


電話をすると 開いていました

院長先生は 学会に出席されているけど
ほかの先生が 診てくださる

取りあえず行ってみよう

病院について さちのかかりつけの病院が休みなのだけど
これこれ・・・・
しかじか・・・・

詳しくお話しすると 快く見てくださった

取りあえず 膀胱をエコーで診ていただき
詳しい  検査は 来週 かかりつけの先生のところに おしっこを持っていくこと

おしっこの回数は 普通なんだけど 血尿まだ出てます

注射してもらったから もうじき止まるでしょう


しかし
縁はいなもの
ジョンも さちも 同じ病院で お世話になりました

いつも 緊急でお世話になるばかりで申し訳ないです
by jyon_sachi | 2008-01-26 18:06 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31