いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

近況報告

最近 母 さぼってます
ちょっと ばたばたしてますので・・・

先月19日 パートのお姉さん 今日から 辞めますってね
明日からじゃないよ
1週間先でもないよ
1ヶ月先でもないよ
今日から!! なんです!!

それ以来 母 一人で がんばってますのよ

だから 1日が あっという間に 飛ぶように 過ぎ去っています
まぁ これもしょうがないことですねって 諦めてるみたいです

そんでもって 部屋の模様替え???
変わってませんが???
やっちゃいました
この暑い時期に 馬鹿ですねぇ~~

はい!
暑さで 狂ってます・・・・ 母がね

     **********

そして そして・・・・・

7月7日 へら子 2歳になりました
近況報告_c0117150_21245952.jpg

わたち 2歳になったんよ!
大人に 近づいたかしら???
夏になって 母が暇なとき 水泳教室 がんばってます
最近 少しだけ 肩に肉が付いたような???
これ 筋肉かしら?
わたちも 兄ちゃんのように 筋肉 ムキムキになれるかな?
みんなに おめでとうって お祝いもらったの
どうも ありがとうございました
わたちが お転婆するの 楽しみにしてるみたいね
まだまだ お転婆に磨きかけて 母と兄ちゃん 鍛えます!
お誕生日のお祝いは 海水浴です
これからも よろしくお願いします


近況報告_c0117150_21311692.jpg

海って 大好き!!


近況報告_c0117150_2132184.jpg

僕だって 海 大好き!!
へら子 2歳になったから 大人しくなってくれること期待します
僕の 小さな願いです。。。。。



さっちん 2回目の七夕 無事に迎えること出来ました
誕生日の前に 病院に行ってきました
手の調子 順調です

このまま 今年は 痛い思いすることなく 楽しく過ごせたらいいのですが・・・
by jyon_sachi | 2008-07-08 21:38 | 日記