いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近の ジョン

誰かを 待ち続けてる?
c0117150_14383486.jpg


やんちゃも 困るけど
大人しすぎると もっと心配!
by jyon_sachi | 2012-08-28 20:37 | 日記

シャンプー

c0117150_14333798.jpg


c0117150_14333583.jpg


これから シャンプーに行きます

母は 黒い子がいない間に やること いっぱい~~~
お天気良いから ゲージを 天日干し。。。。




綺麗になったよって帰ってきた お二人さん

c0117150_14345551.jpg


c0117150_1436050.jpg

珠稀にも お土産
by jyon_sachi | 2012-08-26 20:32 | 日記

綿の花 その後

花は まだまだ 咲いてます


咲き終わった花は 散り 実を付けました


c0117150_14304021.jpg


この中に 綿が出来ているはず・・・・・
by jyon_sachi | 2012-08-22 14:29 | 日記

またまた

素敵な石鹸

c0117150_1428588.jpg


c0117150_1429953.jpg


優しさ いっぱい込めてある 石鹸

写真整理してたら 出てきました
by jyon_sachi | 2012-08-18 20:27 | 日記

暑いですねぇ

c0117150_16552762.jpg

って 毎日 挨拶して うんざりしてます
皆様 夏バテしてませんかぁ〜
もちろん してますよね

黒い子 二人 ごろごろしてるから これも夏バテかしらね〜

明日は 宮島水上花火大会
ジョンにとって 悲惨な日です
母も 影響受けそうですから 仕事帰りは 渋滞回避のため 高速道路で帰ります
by jyon_sachi | 2012-08-10 16:55 | 日記

元気です

c0117150_1643632.jpg

と 言っても 暑さ負けしてます
起きた時から 26度は あるんです
だから 一日中 暑いって悲鳴あげてます
最近の ジョン 朝 変なんです
なんだか わからないけど恐がっています
雷?
母の耳には 聞こえてこないのですが……
朝 いつも 尻尾下げて 近づいて来ます
ジョンだけに 感じることの 恐怖です
さっちん へら子ですから〜〜〜
by jyon_sachi | 2012-08-07 16:43 | 日記

金環日食?



c0117150_1426147.jpg


上から見ると

c0117150_1426244.jpg


これ 石鹸なんです

素敵でしょ

使うのが もったいないって感じです
by jyon_sachi | 2012-08-05 20:22 | 日記