いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

食欲旺盛

c0117150_8201559.jpg

ガムを見つけてほしそうに見つめていますので、食べさせました
ペロリと平らげ満足そう母さんが・・・

動きはまだまだのっそりという感じですが
食欲さえあれば少しは安心できます






ジョンと私が出会って、我が家にやって来たとき
私たち(1頭と一人)は、約束しました

★お母さんの側にいつでもいる

★共に、じじばばになるまで一緒にいる

二つのことを約束したのには、以前一緒にいたヨークシャテリアの
「ミミ」と突然の別れをした事があるからです

辛いこと悲しいことうれしいこといっぱいあるだろうけど
どんなときも一緒にいる
それを一番に約束しました
今回は、側にいつもいると言う約束が守れず事故になってしまいました

ジョンが事故にあったとき
まず思ったのは、私が泣いたらいけない
ジョンがこんなに頑張って耐えているのだから、私も耐えてやらなければ

ブルブル震えているジョンを見て、
「母さん一人をのこしたらいけんよ」
「痛いよね。辛いよね。でも、頑張ろうね」と
ずっと見守ってきました

ジョンの声が聞こえたらどんなに楽だったか
ただ、私は側についておしっこを我慢させない
食べたいものを食べさせてやる
涙は絶対見せない

私の出来る小さな事をジョンにしてやることだけでした

でも
みなさんの暖かいお言葉

「一人じゃないからね。みんなで応援してるからね」

うれしかった。とってもうれしかった
一人じゃないみんなが応援してくださってる
本当にありがとうございました

今はジョンの生命力にとっても感謝しています
# by jyon_sachi | 2003-05-05 08:17 | 日記

交通事故

ジョンが交通事故に遭ってしまいました
飛び出したジョンが全面的に悪かったのです

でも・・・
きっと元気になってくれます

膀胱は、破裂していませんでした
骨折もありませんでした
(もしかしたらひびが入っているかもしれないので絶対に安静をと)
内蔵より出血がありました

抗生物質と止血剤による治療の開始です

     **********

c0117150_8333767.jpg

恐い恐い思いをしました
痛いはずなのに・・・・
苦しいはずなのに・・・・

なかなか寝てくれません

添い寝をしてやっても落ち着きがないのです

元気になろうね
また、やんちゃさんになってね
# by jyon_sachi | 2003-05-03 22:32 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31